**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスのド田舎と日本のプチ田舎での生活について書いてます〜♪

【DIYに挑戦!】Tシャツをリメイクしてみた~チェスターを偲んで~

昨晩Linkin Park のボーカル、チェスターが亡くなったことを受け

ショックで悲しくて昨日は(も)ふて寝しました

 

 

リンキンパークは私の青春時代を代表するバンドのひとつです

(と言っても最近も余裕で聴いてた)

名前を知らない人でも、この曲は聴いたことある人も多いのでは・・・


Numb (Official Video) - Linkin Park

 

旦那も好きなんで車にはCDがいくつも置いてあります

 

 

 

Linkin Parkノ人、死ンダ」

って旦那に言われてからニュースで調べて

 

「なんでなんでなんで!悲しい!ショック!わーわー!!!!!」

 

と私がわめいていると旦那が

 

「歌手はcrazyな人が多い。きっと色々大変だったんだよ」

 

って。おい、冷静だな~

 

 

 

初めてチェスターのWikipediaをみたんだけど、結構大変な人生だったみたいね

 

そう考えると私ってなんて一般ぴーぽー。フツーの人生だなって

 

たまたま同じ国籍じゃない人と結婚して

 

気付いたら生まれた国じゃないとこに住んでるだけ

 

 

 

 

 

 

 

あ、久しぶりにPVみよ~とYoutubeみたり

 

ライブ何回行ったかな~とライブTシャツを着てみたり

 

 

 

 

 

 

てか、ライブTシャツって形ダサいんだよね!

f:id:ayaco1024:20170721181713j:image

 

これは2010年の来日公演のときのTシャツ!

毎回買ってたはずなんだけど、引越し等を繰り返すごとに減っちゃったみたい

もうこれしか手元になかった

 

 

 

体型がむちむちの上に、ずっと水泳やってたから肩幅がすごいんです

 

首詰まってると・・・さらにやばいっすよね

 

 

 

 

 

ってことで切っちゃいました!

 

f:id:ayaco1024:20170721182104j:image

 

本当はもうちょっと首回りざっくりいきたかったんだけど、柄が大きくて切るに切れなくて・・・

まあこんな感じで落ち着いた!

 

 

私的には全然違う!って思うんだけど、写真で伝わるかな~?

 

 

首を横に広めに切って、袖も切りました

切っただけ!簡単でしょ!

 

もはやリメイクって言っていいのかわかんないレベル!!笑

 

でもこれで普通に着れちゃうわ

 

 

 

 

 

 

 

 

理由とかは報道されてないけど、きっと自殺しちゃうくらい辛かったんだよね

 

 

今日はこれを着て喪に服そうと思います

 

R.I.P. Chester

 

広告