**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスのド田舎と日本のプチ田舎での生活について書いてます〜♪

韓国ー♪

行ってきました!!韓国!!(^ν^)

 

人生2回目の韓国♡

 

今回も前回と変わらずの友人(佐賀県民)と、現地集合!!

6年前に富士山のワークキャンプで出会ったのー♡

あとは、同じくそこで出会った

韓国人の友人2人とも約束したのよー♡

 

人生いつどこで、一生の友人と出会うかわからないよね!!!!!

たかだか1週間ワークキャンプした仲間が

6年たった今でも仲良しだなんて!♡

本当に私は幸せ!!!ヾ(*´エ`*)ノ

 

前回は初めてだったから、

アカスリに買い物三昧だったけど

今回は主に食べてばっかりだったよw

 

特にここで食べたホルモンがおいしすぎて・・・・・・・!!!!!!

f:id:ayaco1024:20140310103940j:plain

日本で食べたことあるホルモンの100倍おいしかったー!!!!

また行きたい!!通いたい!!!!

しかも、5人で飲んで食べて2万ウォン(2千円くらい)で済んだの!

韓国ほんと物価がやすーい。

 

地下鉄も初乗り100円くらい!!やすっ!!

終電終わってからも飲んでて、タクシー使ってホテルまで帰ったけど

20分くらい乗っても1500円くらい?

日本じゃありえなーーーーい!

 

ちなみに今回ゲストハウスに泊まったよ!

ソウル駅近くにあって便利なのに、一泊1500円でした!!!わーい!

友達と2人部屋だし、キレイだし、朝食もついててこの値段!!

でも唯一の問題は、トイレとシャワーが一つの部屋にあって、しかも共用。

でもあんまり混んでなかったかなー!!

よかった^^

 

なにより、リラックマをめっちゃ全面的に押し出してて

ハウス内用のスリッパは全てリラックマww

トイレ用ももちろん!w

そして冷蔵庫の上にも・・・www

 f:id:ayaco1024:20140310104009j:plain

 

いろいろ楽しい韓国でしたー!♡

あーまた行きたいー!

友達にも早くもまた会いたいーーー♡(o˘◡˘o)

f:id:ayaco1024:20140310104125j:plain

広告